くう、のむ、かく。

たべてのんでかく

くえない のめない 夏

夏が辛い。

 

今こそ美味しい生ビールも、ジュージューの焼肉も、夏バテした胃が受け付けない。

 

ひどい。

生殺しだ。

 

じゃあ、かき氷にするか、韓国冷麺もいいね、飲むわらびもち、それもありだしすだちそば、ざるそば、あたりもいいね。ずんだシェイクもいい。

 

 

全部遠いな。こんな季節に古のご時世、あっつーい中マスクつけてわざわざひんやりしたもの食べに行っても行き帰りで全てご破算。

 

大人しくうちで麦茶でも飲んで、仕事して、去年から何一つ変わってないリストをクリアすることにする。

 

大丈夫だ。

冷蔵庫にはそうめんもみつ豆もアイスもノンアルコールビールもある。

なんとかなる。

 

f:id:sakoaka:20200317110858j:plain

1年以上経ったのに、何も変わってないリスト。